お金を稼ぎたい!高収入のアルバイト情報

お金を稼ぎたいとお考えの女性の方!高収入のアルバイト情報を探しましょう。

ピンクサロン

ピンクサロン、通称ピンサロは個室が無いタイプの風俗店です。ボックス席や壁で仕切られたマット状のスペースで、お客さんのサービスを行います。基本的にフィニッシュにはフェラチオや手コキを使うことが多く、素股をする必要はありません。

ピンサロってどんな空気なの?

ピンサロでは一つの室内を区切ってプレイスペースを作っているので、少し歩くだけで他の人たちがプレイするのを覗くことができます。プライバシーは無い分、スタッフが常に歩き回っているので、お客に何かされるという危険性は全く無いと言っても過言ではないでしょう。20分や30分で一プレイが終わり、それを次々と繰り返していくことが基本の仕事となります。

ピンサロはこんな人にオススメ

ピンサロの店内には常に音楽が流れており、室内は暗く保たれています。ピンサロでは最初の挨拶だけ済ませてしまえば後はプレイに入るので、会話をするのが苦手な人には向いているでしょう。また他の業種と異なり、ピンサロでは時給制+指名料が収入になるというシステムを取っていることも特色です。指名されればもちろんその分が収入にプラスされますが、されなかったとしても高時給によって高い収入が得られるようになっています。「今日は指名が無かったから収入がない…」となるのを避けたい方にはオススメです。
ピンサロは次々とやってくる客を相手にしなければなりませんが、それは逆に言うと接客時間が短くて済むということです。テクニックに自信があるのであればお客さんを満足させて、次から次へと回転させていくことができます。淡々と仕事をこなすことが好きで、高時給が欲しいという場合にはピンサロにしましょう。数時間働くだけで数万円もの収入が得られるはずです。

関連する記事